製品保証

製品保証

次の保証は、SIGLENTの承認を受けた代理店および/または代理店を通じて調達されたすべてのSIGLENT製品に適用されます。 SIGLENTネットワーク外から購入された製品は、SIGLENT Technologiesではなく販売代理店によってサービスされます。

  1.  SIGLENT Technologiesは、保証期間内に、製品のメインフレームおよびアクセサリを材料および技術で保証します。当該期間中、SIGLENTは不良品として認められた製品の無償交換または修理を保証します。
  2. すべてのSiglentテスト機器には、次の例外を除いて、部品に3年間の保証が付いています。すべてのアクセサリとバッテリには1年間の保証が付いています。上記の期間では、品質または製造上の欠陥により発生したハードウェアまたはソフトウェアのエラーは、SIGLENTのメンテナンスセンターまたは認可されたメンテナンスブランチによってSIGLENTの裁量で審査され、修理または交換されます。
  3. 保証期間は、有効な購入証明書(領収書または請求書)の日付から始まります。インボイスを提供できない場合、開始日は製造元の納品日を採用します。元の購入者による第三者への販売または製品の譲渡の場合、保証期間は、SIGLENTまたはその正規代理店からのオリジナルの製品の購入日から3年間または1年間(#2参照)とします。
  4. 保証サービスの場合、SIGLENTは速やかな返却を目指して努力します。通常の修理時間は14営業日未満です。この時間を超えるサービスの場合、SIGLENTは修理サイクル中に使用される貸しユニットを提供しようとします。 loanerユニットの最終的な利用可能性は、SIGLENTの裁量になります。お客様への返品の輸送費はSIGLENTが支払うものとします。特別な輸送が必要な場合は、SIGLENT Maintenance Centerに連絡してください。
  5. 次の場合、保証は無効です。
    (1)輸送中に偶発的な損害が発生した場合(保険代理店または運送会社に補償金にご相談ください)。
    (2)誤動作や損傷は、製品の文書に記載されている警告に従って、または仕様の範囲外の環境で使用または保存することによって発生します。
    (3)人為的要因による表面の損傷、例えば火傷、力による歪みなど。
    (4)SIGLENTメンテナンスセンターまたは認可されたメンテナンス支店でない人が修理した。
    (5)SIGLENTで承認されていない電源コードまたは電源アダプタを使用したことによる事故による損害。(6)自然災害、例えば地震、落雷などによる不具合
  6. 受領した製品が保証期間または生涯保証を超えた場合、SIGLENTは引き続き関連する修理サービスまたはメンテナンスサービスを提供します。ただし、製品の所有者は、修理およびメンテナンス費用、返品送料、および追加費用を負担します。
  7.  SIGLENTは、妥当かつ操作可能な部分的なメンテナンス責任を負うものとし、顧客の誤った操作によって引き起こされた損害に対するその他の責任を受諾することを拒否します。
  8. 保証の対象外の故障が発生した製品は、SIGLENTメンテナンスセンターに輸送して修理し、荷送人は輸送費を支払う必要があります。
  9.  SIGLENTメンテナンスセンターにご連絡ください。
  10. 責任&約束条項なし。 SIGLENTは、製品不足による製品購入者または第三者ユーザーの必然的、間接的、または補助的な損害については責任を負いません。収益性の喪失、販売投資の喪失、ビジネスイメージの喪失または企業の相互作用の障害などがあります。さらに、SIGLENTは、製品の動作に起因する他の装置、設備または施設の不備について、一切の責任を負いません。

上記はSIGLENTの最も完全なバージョンの保証ポリシーです。これらの条項は、口頭または書面による保証の方針を置き換える可能性があります。上記の製品保証を除いて、SIGLENTは、この構成で記述され、主張されている以外の追加の保証方針を提供しません。

上記の保証は、SIGLENT Technologiesが販売する製品に適用されます。保証されたディーラーは、これに基づいて他の形式の保証を提供する必要があります。 SIGLENT技術は、保守業務の最終的な解釈力があります。

ページ上部へ戻る